「ミズノ内木」おすすめ作品一覧

  • 作者名:ミズノ内木(ミズノナイキ)
  • 職業:マンガ家

『おさななじみの、』、『いけないことかな』などの作品を手がける。

作品一覧

2012/10/05更新

ユーザーレビュー

  • 逃げ出すにはもう遅い

    どの作品を読んでも良かった!と思えるとても素敵な一冊でした。
    言葉の使い方と間の取り方が上手いなぁと思います。
    皆違うキャラクターなのにそれぞれ萌えが凝縮されていて…続き物を読みたいと思う作品が多かったです。

    Posted by ブクログ

  • 逃げ出すにはもう遅い

    色々読んできたけれど、ミズノさんのリーマンものが好きみたいです。
    「恋愛☆マウントバトル」、これはたまらない!
    同期でケンカップルがお好きでしたら、迷わずお勧めです!
    仲悪そうに「相思相愛かよ!」とか思い合ってるシーンとかたまりません。

    これと大学生の研究室トリオ(一人女子、彼女がヒエラルキー頂点...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 逃げ出すにはもう遅い

    魔が差したのか、うっかり空き地で「して」しまった朋基。その様子をうっかり同じ大学の隆道に見られてしまった…。隆道は課題のレポート用に詳しい話を聞かせろと言うが…。
    CIELイチオシ新鋭作家が贈る新感覚ラブ満載!!

    Posted by ブクログ