「しいなみなみ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:しいなみなみ(シイナミナミ)
  • 職業:マンガ家

『パトロン学園~囚われ寮性活』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/03/24更新

発売予定作品

ユーザーレビュー

  • 極上の快楽をキミに捧ぐ

    人間×吸血鬼のストーリー
    エロ度高めだけど絵柄がかわいいので嫌みがない。
    独占欲の強い年下の彼がかわいらしい。

    にく

  • おんなまえ

    面白い半分、役立つ半分
    女の子が誰も彼(女)も可愛いのが高ポイント
    また、彼女たちが身につけている下着は、描き手のセンスが光っている
    いや、ホント、いやらしい意味ではなく、デザイン性の高さを褒めているだけである(・・・興奮しなかったのか、と問い詰められたら、ぐぅの音も出なくなりそうだけど

    Posted by ブクログ

  • はねる!レンタル少女

    完結してしまったんだ・・。
    終わり方といい表紙といい、どことなく幻想的な雰囲気が出てたのは好き嫌いが分かれるかも。個人的には結構気に入ったかも。
    あと、個人的につげちゃんはぜひ欲しい!w

    Posted by ブクログ

特集