「杉基イクラ」おすすめ作品一覧

「杉基イクラ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:杉基イクラ(スギモトイクラ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:8月17日
  • 出身地:日本 / 北海道
  • 職業:マンガ家

『テイルズ オブ デスティニー』(くおん摩緒名義)『ドラゴンエイジ』、『Variante -ヴァリアンテ-』、『砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない』などの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/07/04更新

ユーザーレビュー

  • ナナマル サンバツ 12巻
    SQ準決勝!16の高校が1対1で対決していきます。
    運で勝ち上がりクイズガチ勢を小馬鹿にした女子中学生チームを赤子の手をひねるように下した女帝。これはもう流石というか。女帝よくやってくださいました、と思いました。これでいい。
    花房VS戸塚のライバル対決も熱いし、何より宮浦×開城の試合が熱い…!!!
    ...続きを読む
  • おれがあいつであいつがおれで(角川つばさ文庫)
    斉藤一夫と斉藤一美が入れ替わってしまって大変になってしまうところが面白かった。
    このあと、どうなるのかドキドキワクワクハラハラした。
    ほかのひとに、おすすめです。
  • ナナマル サンバツ 7巻
    越山くんの言う通り非常に濃いクイズ対決が見れました
    麻ヶ丘例会編面白かったな~!!!

    井上くんエピソード素敵

    真理と誠司の兄妹対決
    誠司がクイズを止めた理由がイマイチはっきりしないんだよな~

    全国大会の話もついに持ち上がってきましたね~楽しみだ*^o^*
  • ナナマル サンバツ 3巻
    「妹…やねん」
    というわけで、笹島先輩と残念系美少女の関係は兄妹でした(それにしても似てないw)
    今時“弱電女子”なるジャンルが存在するとは初めて知った


    そういえばこの漫画って何気に眼鏡率高い…
  • 【電子特別版】ナナマル サンバツ 6巻
    越山くんの洞察力はんぱない

    部長組の好感度アップ↑
    とくに明良くんを叱りつける新名先輩が頼もしい

    敗者復活Rのクイズ争奪戦楽しい

    アルティメット逆行眼鏡の二つ名は定番化すべき(笑)

特集