「篁釉以子」おすすめ作品一覧

「篁釉以子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/03/14更新

妖しの恋の物語
  • ブラウザ試し読み

エゴイスティックな欲望
  • ブラウザ試し読み

愚か者は愛に渇く
  • ブラウザ試し読み

カクテルは甘く危険な香り
  • ブラウザ試し読み

風を斬る
  • ブラウザ試し読み

ショコラティエは誘惑する
  • ブラウザ試し読み

スリップ・ストリーム
  • ブラウザ試し読み

相続人は悪魔に愛される
  • ブラウザ試し読み

だまされて楽園
  • ブラウザ試し読み

調律師は調教する
  • ブラウザ試し読み

ドクターには逆らえない
  • ブラウザ試し読み

華やかな鎖
  • ブラウザ試し読み

バックステージ・トラップ
  • ブラウザ試し読み

bitter interest~苦い利息~
  • ブラウザ試し読み

プロメテウスの肝臓
  • ブラウザ試し読み

保健室で恋をしよう
  • ブラウザ試し読み

密室の虜
  • ブラウザ試し読み

歪んだ純愛
  • ブラウザ試し読み

ヴァニシング・フォーカス
  • ブラウザ試し読み

ヴァージン・ビート
  • ブラウザ試し読み

ユーザーレビュー

  • ヴァニシング・フォーカス
    典型的いじっぱり美少年がおいしすぎやわ…。かわいすぎてヒッてなる。
    憂える美少年との浜辺での一夏…それなんていうごちそう笑。
    実際おったらうっとおしくてひっぱたきたくなるやろけど笑、猫かわいがりしたい気持ちもわかる笑。
  • 海賊と奴隷~星の海のフェアリーテール~
    四百年生きていると言われる宇宙海賊ルークに捕らえられた少年・ジェイドは、5年の期限付きでルークの奴隷にされてしまう。 面白かった!スターウォーズっぽい設定。ジェイドが一人でグルグル頭を悩ませているのが激可愛い。
  • ショコラティエは誘惑する
    桐野征司(27才・天才ショコラティエ)×浅見圭(24才・百貨店勤務)。一粒1800円のチョコ!! どんな食べ方をしたら1800円の価値を存分に味わえるのか、悩むところだ。が実際買わないだろうからご心配なく!?チョコに勝るとも劣らない甘々ぶりも味わえてごちになりました。
  • ショコラティエは誘惑する
    「ショコラティエもの」というジャンルがBLにおいて存在するのかどうか定かではないのですが
    一定の需要はある気がしてなりません
    「ショコラティエもの」

    だってなにしろ
    甘いショコラという武器もありつつ
    綺麗な指先という武器もありつつ
    「チョコレートを溶かすみたいにきみをとろとろに溶かしてやるよ」
    ...続きを読む
  • 保健室で恋をしよう
    美形保険医と、おこちゃまな生徒兼おさななじみ


    受けがおこちゃますぎて
    ちょっとキュンが少ないかな


    p 2