「サンカクヘッド」おすすめ作品一覧

「サンカクヘッド」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/05/19更新

ユーザーレビュー

  • 秋田妹!えびなちゃん 1

    うまるちゃんからえびなちゃんへ

    うまるちゃんを知って一気読み。
    そしてスピンオフのえびなちゃんがあったので即購入。
    読んでて幸せな気持ちになれる、そんな内容だ。
    ほんわか、のほほんとしていて、見ていてほっこりする。
    スピンオフだけれど、うまるちゃんと同時進行で連載してほしいくらい。
    続きがみたいな。
  • 秋田妹!えびなちゃん 1

    続きはまだか

    本編でタイヘイペアがないのはこれか!
  • ひもうと!うまるちゃんSS 1
     干物妹!うまるちゃんのパラレルワールド物語を描いたスピンオフ作品である。ファンアートをネット上に上げていた方が漫画を担当されていて、サンカクヘッドさんは原作という立場を取っているようだ。この辺は作者サイドの忙しさもあるのだろう。秋田妹の連載もあるのだし。
     今回漫画を担当されているヒジキさんという...続きを読む
  • 干物妹!うまるちゃん【期間限定無料】 1

    うまるちゃーん!!

    アニメも漫画も最高です!
    癒されるし、面白いし、可愛いし♪
    うまるちゃん、お兄ちゃん、出てくるキャラクターみんな大好きです!
  • 秋田妹!えびなちゃん 1
    うまるの9巻だけ買うつもりが、えびなちゃんの漫画が出ててつい買ってしまった。
    これは、まだうまるたちと会う前、秋田にいた頃からの内容で、故郷の秋田を思い出して寂しい思いをしながらも美味しいものを食べてあわあわしながら現在に至るまでのえびなちゃんが載っています。
    いやー、えびなちゃん可愛い!今ではうま...続きを読む

特集