「魔神ぐり子」おすすめ作品一覧

「魔神ぐり子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/19更新

ユーザーレビュー

  • 楽屋裏-貧乏暇なし編-: 3
    楽屋裏第2部最終巻。大好きな作品だったのでさみしいです。またどこかで魔神さんの日常系4コマを読めるといいな。おまけ漫画には泣かされました…。
  • 楽屋裏-貧乏暇なし編-: 3
    うーむ、これが最終巻となると、何だか名残惜しいし、大いに残念だ
    漫画家の苦難や苦労を同じく描いた『バクマン。』より肌には合っていたから
    漫画業界の裏を、身も蓋もないほど、それこそ、漫画家を目指している若人から向上心、挑戦意欲を奪い、才能を根元からヘシ折るような、ドタバタギャグであった
    四コマ形式で読...続きを読む
  • 楽屋裏: 1
    漫画家と担当編集の掛け合い罵り合いの実録?マンガ。
    勝手におそろしい暴露マンガを想像していたら声に出して笑ってしまうほど面白かった。
    何度読んでも笑ってしまうすごい本。
  • 楽屋裏-貧乏暇なし編-: 2
    担当さん変わったんだ~でもまだよしおさんにはでてもらいたい
    ところどころのタイバニネタがおかしかった
  • 楽屋裏: 1
    三巻を買い、二巻を飛ばして読み始めたこの一巻。もはや電車の中で読んではいけない本ランキング上位に食い込んでます。早く二巻を手に入れたい。貧乏暇なし編の二巻も楽しみにしてます。