「萩原一至」おすすめ作品一覧

「萩原一至」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:萩原一至(ハギワラカズシ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1963年04月04日
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:マンガ家

東京デザイナー学院デザイン科卒業。1987年『微熱口紅』でデビュー。『BASTARD!! -暗黒の破壊神-』、『WIZARD!! ~爆炎の征服者~』、『VIRGIN・TYRANT』などの作品を手がける。

作品一覧

2012/10/16更新

ユーザーレビュー

  • BASTARD!! 16

    この頃が一番面白かった

    BASTARDはこの頃が一番面白かったと思う。
    人間対悪魔、それが自分らの敬愛する神の使いだった時の衝撃。
    勝ち目のない戦いながらもそれでも諦めずに全力で抗う人間達。
    絶望的な戦力差ながらも必殺技のオンパレードで相手を叩きのめす仲間の姿にカタルシスが止まらない。
    願わくばさっさと地獄...続きを読む
  • BASTARD!! 1
    なんで13巻でずっと止めてるの?
  • BASTARD!! 1
    最近の描きこみっぷりが凄まじいファンタジー漫画
    個人的には18〜20巻ごろの絵が一番好きだった
    当時まだ週刊の方で連載していたときの顔射シーンにはびびった
  • BASTARD!! 26
    本の内容より、作者に子供が生まれてた事にビックリ。
    結婚してたのか。

    次からは欠落部分の補完に入るそうです。

    初期読み切り『ヴァージン・タイラント』も収録。
  • BASTARD!! 16
    最近描かれている絵はデジタル化したこともあり、とてもきれいなのですが、
    この頃の絵が一番魅力的であったと思います。
    絵の資料としてはとても勉強になります。
    ですがお話は収集がつくかわからないのでお奨めはしません。

特集