「鬼嶋兵伍」おすすめ作品一覧

「鬼嶋兵伍」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:鬼嶋兵伍(キジマヒョウゴ)
  • 職業:マンガ家

『おまえとダイナマイト!!』、『バチ☆バチ』などの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/06更新

ユーザーレビュー

  • FOCUS
    今まで読んだ事のある鬼嶋さんの作風とはちょっと違ったのでびっくりしましたが、こういう感じもとても良かったです!
  • 後輩が最強ッ。
    もぅー大好きなジャンルです!短編も美味しすぎてヨダレとにやけが止まらない…1番好みはタカとトンビ。レスラーとか!ガチムチで熊さんエプロンとか!トンビの喘ぎ声には萌え死にそうになった…!魔法少年も愉しかった!
  • erotica【イラスト入り】
    最後の書生の話がお気に入り。
    他のはちょっと早急かな、と思うものも在ったけれど、最後の話はとても良かった。これがあっただけでも、読んでよかったと思うものが在る。
    「先生」の気持ちが明かされないように、明記しないで、読み手がなんとなく察する程度がもどかしくてとても良い。
  • erotica【イラスト入り】
    どれも良かったのですが何と言っても最後の「書生の戀」というお話が別格です。
    手紙のやり取りをそのまま小説にした感じなのですが、本当に全てを持って行かれた感じ。
    このお話だけ、他のお話と空気も時代背景も違います。

    私は小説でも何でも感動はしても泣くまで至る事が無に等しいので
    今回もそのパターンかと思...続きを読む
  • ラブミッション@
    エロ漫画家受けにめっちゃ萌えた。
    そしてどのお話も相変わらずエロが濃い!
    ボカシの意味無いんじゃ…ってぐらいあんなとこやこんなとこが
    リアルに描かれていて見ているこっちが恥ずかしくなるぐらい…(笑)

    とりあえずガチムチ好きは読んで損は無いと思います。

特集