「小野寺浩二」おすすめ作品一覧

「小野寺浩二」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/07/07更新

ユーザーレビュー

  • Digital Generation『いぬまみれ』Vol.1

    わたくしは犬派です!

    最初の「犬と一緒に乗る舟」は、悲しいけど希望の持てるラストで好き。 「アラン」は震災に遭った人の飼い犬の話で興味深く続きが気になります。あまり重くないエピソードなのも良かったです。  震災の犬の話はもっといろいろ読んでみたいです。ですが、あまり重すぎる話は読みたくありません(辛いので)。
  • ソレミテ それでも霊が見てみたい 1巻
    この作品はマンガ家小野寺浩二先生と石黒正数が心霊体験をしたいが為に作られた心霊スポットを探検・訪問する実録マンガである。


    「それでも霊が見てみたい」
    略して「ソレミテ」

    実体験ほど面白いネタはない
    と思える作品。(いろんな意味で)

    心霊スポットをめぐるマンガなのになぜか大爆笑。

    怖いかどう...続きを読む
  • カバディ7 1
    凄い! どうかしている! 過剰なボケとツッコミの作風が奇スポーツと見事にマッチ。そしてたたみかけるデタラメ展開! 人に吹き矢吹くな!
  • スピリチュアルぱらだいす(1)
    全4巻

    小野寺先生のまんがって萌えと燃えと愛が詰まっているから好きさ!
    キャラクター性格の設定が細やかで
    どのキャラにも愛が注げてしまう!
    カトゥさん!いいひとだ!
    読後の気分が半端無く良かったです。
    お話が幸せに丸く収まるような良い気持ち!
  • 妄想戦士ヤマモト 1巻
    「オタクが実際のところ、犯罪者予備軍なのかどうか」ということが問題なのではない。
    「それをどう料理するか」が問題なのである。

    「あいつらオタクって、犯罪者予備軍なんじゃね?」というのを暗にちらつかせる作品は意外に多く、
    「俺たちオタクは犯罪者予備軍じゃない!」というのを力説する作品は膨大にある。
    ...続きを読む