「小田切ほたる」おすすめ作品一覧

  • 作者名:小田切ほたる(オダギリホタル)
  • 性別:女性
  • 生年月日:10月5日
  • 職業:マンガ家

1996年『さよならの理由 -小田切ほたる短編集-』で商業デビュー。『透明少年』、『裏切りは僕の名前を知っている』などの作品を手がける。

作品一覧

2016/08/26更新

ユーザーレビュー

  • 裏切りは僕の名前を知っている

    お帰り、裏僕!!!
    そして、先生Happy Birthday♪

    ちょっと小休止で挟んだ。
    コミックスは3年8ヵ月振りだそうで。
    そりゃ、実質2年余りの休養を挟めばね。
    戻って来てくれると信じていたけど!

    物語は謎めいた殺人事件をベースにルカやツヴァイルト達の内面を絡めて、シリアスさが全面に現れて...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 裏切りは僕の名前を知っている

    前巻の夕月ちゃんの台詞から、それはないよね??? と、心配していた部分はクリア!
    ヨカッタよ〜!
    とはいえ、夕月ちゃんには、またもや試練が……。
    幸せになってほしい……。

    Posted by ブクログ

  • 裏切りは僕の名前を知っている

    ユキとルカがとってもいいですっ!
    最初はアニメで見て興味をもったのですが、一巻を読んで
    こんなに絆で結ばれてるのだなと思いました。

    Posted by ブクログ