「宗我部としのり」おすすめ作品一覧

  • 作者名:宗我部としのり(ソガベトシノリ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1975年05月05日
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『あまえないでよっ!!』(原作・原案:ボヘミアンK)がTVアニメ化された。『ごてんばチアリーダーズ』、『くろがね姫』などの作品を手がける。以前は「羽田としのり」名義で活動。

作品一覧

2017/05/15更新

ユーザーレビュー

  • デジマンデス

    面白かった〜。マンガ家さんってたいへん。私は紙本が好きだけど、デジタルも時々読んでる。デジタルは読みたいときすぐ読めるのがいい。

    Posted by ブクログ

  • 出番ですよ?近藤さん!

    豊かな胸と侍スピリットの持ち主、近藤伊紗美ちゃん。新選組とは一時もかぶらない、ブギ研(舞技研)に入部。芹沢、原田も美少女モードで登場。清河は…あっそう。

    Posted by ブクログ

  • あまえないでよっ!!

    雛美ちゃんが、イヌ耳少女に変身しちゃいましたww いやたぬき耳か?(違
    どんどん敵も強くなり、どんどん仲間も強くなる。
    しかし逸剛くんのエロさもどんどん強くなっていきます。
    問題ですよねw
    まあ、コミックガムではしょうがないかもしれません。
    で、さらに問題。
    帯に「三食“尼”付き同居型ラブコメ」って...続きを読む

    Posted by ブクログ