「高遠るい」おすすめ作品一覧

「高遠るい」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/12/01更新

ユーザーレビュー

  • はぐれアイドル地獄変 3
    荒唐無稽なことを時に過剰なハッタリ、時に微細なディテールを込めて納得で読ませてしまう漫画力。荒唐無稽を引かずに前のめりで読めるんだから面白くない訳がない。
  • はぐれアイドル地獄変外伝 プリンセス・セーラ 1
    面白い! 超バカと直球エロとなぜか素直に染みるいい話が完全に融合して、物珍しさと笑いと感動で読むのが止まらない。本編よりイキイキしてるとは言いすぎだろうか。キワモノにして傑作。
  • はぐれアイドル地獄変 1
    言ってることはしばしば最低だけど最高にカッコいいよ! 心身ともに「強さ=美」基準で描かれるハードコアコメディ。「なぜか格闘が強い二流タレントが頑張る」設定だけならありそうでも、ここまでマジメに突っ込み突き抜けるのは作者ならでは。
  • CYNTHIA_THE_MISSION: 1
    このマンガすごいっ!刃牙好きなら面白いよ、とどこぞのレビューで書いてあったのをみたが、全然違うじゃないかっ!戦う女の子たちはかくも美しいのだ!
  • CYNTHIA_THE_MISSION: 1
    シンシアは可愛いし登場人物はかっこいい女の子ばかりでにまにま(@ ̄ρ ̄@)
    非現実的だけど、かっこいいー!かわいいー!!でひたすら読めた。

特集