「いがらしゆみこ」おすすめ作品一覧

「いがらしゆみこ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/03更新

完結
アルプスの少女ハイジ
  • ブラウザ試し読み

完結
アンナ・カレーニナ
  • ブラウザ試し読み

完結
アンはアン
  • ブラウザ試し読み

完結
アン・ブックス
  • ブラウザ試し読み

完結
和泉式部日記
  • ブラウザ試し読み

ユーザーレビュー

  • ジョージィ! 5巻

    感動の結末(涙)!

    いがらし ゆみこ先生の作品の中でも、
    この『ジョージィ』は、『キャンディ・キャンディ』と甲乙つけがたい、オススメの作品です。
    結末はわかっているのに、何度読んでも、切なくて涙しちゃいます。
    いがらし ゆみこ先生の描く、ジョージィの無邪気で周りのみんなを虜にする笑顔と、様々な困難に翻弄されても健...続きを読む
  • ジョージィ! 1巻

    懐かしい

    子供の頃読んでて懐かしくて読みましたが
    面白かった。
  • アンの愛情
    アンが大人になってからも読みたい〜〜
    アンの子供達の話も読みたい〜〜
    兎に角アンが素敵です。
  • 赤毛のアンPART1
    小学校の頃、何かのご褒美として一冊ずつお母さんに買ってもらっていた。わたしの、赤毛のアンに対してのキラキラしたイメージ像は、いがらしゆみこさんが描くキラキラの瞳やドレスで形成されたんだなと、今になって納得する。アンの笑顔が大好き。
  • アンの愛情
    赤毛のアンがマリアの許可を得て、大学に通う所から始まります。
    それから、恋人と結婚するまでの話です。

    休暇の間、アンは両親が住んでいた家を訪れ、そこで両親の手紙を見つけます。
    そこでは、アンが素晴らしい子供だったと書かれていて、感動しました。