「林家志弦」おすすめ作品一覧

「林家志弦」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:林家志弦(ハヤシヤシヅル)
  • 性別:女性
  • 生年月日: 3月22日
  • 出身地:日本 / 埼玉県
  • 職業:マンガ家

『はやて×ブレード』、『演撃少女 命』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/06/19更新

ユーザーレビュー

  • はやて×ブレード 18

    LOVED IT

    This is my favorite manga of all time! And this last volume was awesome. Can't wait to start the second parts!!!! ❤❤❤❤
  • はやて×ブレード2 5

    Super Excited

    I loved this so much! And I can't wait for the battle in volume 6!!!
  • はやて×ブレード2 1
    仕切り直しで再開ですね。
    でもやっぱりバカなんだw
    ナギの秘密がついにってこととか
    相変わらずはやてがモヤモヤ
    アヤナはゲーム脳でしたw
    くれあ・みかどん美味しいなぁ
  • はやて×ブレード 1
    テンション高っ!
    とにかく全編ギャグ、ツッコミどころ満載で、おまけのようなストーリーはどこへやら、のハチャメチャぶりが気持ちよい。絵は、微妙に私的に好みとずれている気はするのだけどもレベルは高いと思う。
    キャラクタ性格付け、ストーリー、絵、どれをとっても「すげー」ってうなる飛び抜けた感はないのだけれ...続きを読む
  • はやて×ブレード 18
    電撃からウルトラジャンプへの移籍を挟みながら、10年もの間連載されてきたはやて×ブレードも第一章が完結しました!
    個人的に熱かったのがゆかり対綾那の元刃友対決!対決の結果は伏せますが、二人が今まで相手に対して抱いていた思いがやっとお互いに届き、スッキリしました。
    しかし吹っ切れたあとのゆかりさんは何...続きを読む