「藤枝雅」おすすめ作品一覧

【藤枝雅】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/06/30更新

ユーザーレビュー

  • 飴色紅茶館歓談

    飴色紅茶館談の終わりまでと、百合姫Sに掲載されていた「乙女色」を収録。どちらも甘々で悶える話でした。いや、長く待った。

    飴色は店主の芹穂とアルバイトのさらさが、お互いの気持ちを伝え合うという話。タイトルにあるような紅茶をメインにして、の話でもなく、ゆるやかに進み起伏もそうないので、人には勧めにくい...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 飴色紅茶館歓談

    某アニメショップで水樹奈々さまの名前を見つけ、二巻の限定版を購入。一巻はさすがに限定版はなく残念。

    CDだけで二千円出せます。もはや漫画の分丸々消費者余剰です。

    つか、心臓が早鐘打ちまくって逝くかと思った

    Posted by ブクログ

  • ことのはの巫女とことだまの魔女と

    百合姫で連載していた物。考証とか置いておいて、二人のラブラブっぷりを楽しむものだと思っているので、文句なしっす。

    Posted by ブクログ