「山本浩」おすすめ作品一覧

【山本浩】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/05/02更新

ユーザーレビュー

  • 仁義なき英国タブロイド伝説

    学科の授業で取り上げられてたんだけど、
    この本おもしろい!

    イギリスのタブロイド、クレイジーすぎ。
    だって、身分偽って王室に潜入して内情をぶちまけるとか、
    ベッカム熱とか、すごすぎ。
    壮絶なタブロイドの世界。
    とにかく無謀。おもしろすぎ。

    Posted by ブクログ

  • 仁義なき英国タブロイド伝説

    「読んでもちっとも賢くならないが面白すぎてやめられない」英国タブロイドの世界のご本。ベッカム・ダイアナなど日本でも有名な方の(裏)話に加え、とても国家権力に操られているとは思えない歯に絹着せない報道っぷりにスカっとします。確かに、賢くはならないと思いますが、非常に楽しめる本かと。

    Posted by ブクログ

  • 仁義なき英国タブロイド伝説

    [ 内容 ]
    王室のタブーを暴露し、ベッカムを「スーパースター」に仕立て上げ、時には政権の行方をも左右する英国大衆紙。
    ネタを演出し売上げを伸ばすためなら、潜入取材、隠し撮り、やらせと手段を問わない。
    紙面には、大スクープと大誤報、ゴシップと偏見、政策論議とヌード写真までが、ごった煮のごとく詰まって...続きを読む

    Posted by ブクログ