「惣領莉沙」おすすめ作品一覧

「惣領莉沙」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:惣領莉沙(ソウリョウリサ)

『ほどよい愛』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/08/10更新

ユーザーレビュー

  • 吐息が愛を教えてくれました

    大好きな作品です

    野いちごのサイトで、このお話を見つけ、1ヶ月に1回読むほど、好きで好きでたまりません。

    番外編が出たことを知ってはいたのですが、買えず、やっと今回買うことができました。

    早速読みました。更に好きになりました。ありがとうございました。
  • 強気な彼から逃げられません

    甘々

    ただただ甘々ですね〜
    男性からの猛烈アタックされてみたいですね
    うらやましい

    ストーリー的には山も谷も無く安心して読める作品


    怜 目線の話も読んでみたいですね

  • 極上の他人
    仕事で頑張っている女の子の話は好き。主人公の史郁も、仕事を頑張る新入社員。

    史郁のお見合い相手としてセッティングされたバーの店長兼オーナーの輝はやたらと「守る」と言い、史郁の叔父・誠吾も周囲を気にしているようで、その端々から何か隠されていることは明確。
    大抵の場合は、何らかの陰謀(主に恋愛絡みの嫌...続きを読む
  • 焦れ恋オフィス
    後半の焦点がだいぶ違うところにあった気がするので
    オフィス感はそんなにでもない気はしますが、見事にすれ違ってましたね。
    ヒロインはどちらかというとクールタイプですが、設定が若干重め。
    彼の方は空回りしてる感がして、カッコいいかはいまいちわからないけど、
    ヒロインが彼を好きなのはしっかりわかるので違和...続きを読む
  • 極上の他人
    オフィスラブファンタジーのロマンス…というには、
    重すぎてしんどくなってしまうお話でした。
    ヒロイン自身もだけど、お相手の彼さえも結構ザックリえぐってくる印象で、
    最後の方まで色々引きずりながら読んだ感じ。
    読後感爽快とはいえませんが、ハッピーエンドなのはよかったかなと。