「西田理英」おすすめ作品一覧

「西田理英」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/02/07更新

ユーザーレビュー

  • 新部活動
    まさか続きが読めるとは思ってなかった。

    前作「部活動」が終わってから何年もたってるし
    どうなのかなあ、と思っていたら
    問題なく面白かった。

    またなんか別の作品でもいいから、このひとの本が読みたい。
  • 新部活動
    大好きな部活動が帰ってきた!
    メンツは相変わらず、ちょっとした講座にもなっているが、
    やぱりツッコミが面白い。
  • 部活動 1
    昔読んでいた雑誌に載っていたギャグ漫画。
    ギャグだけど絵はすっごいかわいいのです。表紙に惹かれて買うつもりはなかったのにうっかり購入しましたvvおバカで内容はあんまりないけれど、肩に力が入ってるときふっと脱力できる漫画ですvvプッシュ!!
  • 新部活動
    笑った!ちなみに私も縁起物ならダルマか四つ葉のクローバーかくまでかな。間違っても蛇の抜け殻はないな〜。
  • 部活動 1
    部活動と言いつつ毎回やってることが違う部活動です。
    ギャグなんですが、それがツボで面白かったです!
    なぜ2巻で終わってしまったのかと残念でなりませんが、ネタはつきてしまうかなぁとも思います。
    また描いてほしいですね。