「涼木行」おすすめ作品一覧

「涼木行」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/04/25更新

ユーザーレビュー

  • 豚は飛んでもただの豚? 2
    悩むだけ悩んで辿りついた答えが、答えらしい答えじゃなくても、悩んだ分だけ、ほんのちょっと、少しだけ前を向ける。その前を向けた分だけ、悩んだことはたぶん無駄じゃない。
  • 豚は飛んでもただの豚?
    おかしい、どう考えても主人公が一番かわいいw
    いわゆるテンプレとしてのラブコメラノベがあるとすれば、これはその逆をいっている感じがする。まぁ女性視点のものならそういうことは珍しくないと思うのだけど、男性視点のままラノベに適用されてるというか。面白い。すげー先が楽しみ。
    あと、学園モノで白身魚さんの絵...続きを読む
  • 豚は飛んでもただの豚? 3
    不良の札を付けられたボクシング少年が
    三姉妹とかその周辺との交流によって
    ちょっと変わって
    でもその変化を受け入れるというか流されるというか?
    うまく言葉に出来ないけどよかったわー.
    結局彼は告るのかどうかそれすら闇の中で.
    面白かったわー.
  • 豚は飛んでもただの豚? 2
    馬鹿が馬鹿なりに頑張ります.
    というわけで2冊目.
    馬鹿にとって最大の敵,試験.
    試験があることに気づいてなかった馬鹿は
    三姉妹とかライバル的な奴から勉強を教えて貰ったりなんだり.
    馬鹿 は がんばる という事を覚えた!
    なかなか面白かったよ.
    次回は夏休みですかね.
  • 豚は飛んでもただの豚?
    喧嘩に明け暮れていた元不良少年がボクシングをする様になってから姿勢を改めたが
    過去の悪評と愛想の悪い言動で人付合いに乏しい。
    それがバイト先で起こった事件で、高校で同級生となる少女と知り合います。
    少女は三つ子の長女で、妹たちも同じ学校に通っており、後に知り合う事になります。
    彼女達には太って眼鏡を...続きを読む