「あっと」おすすめ作品一覧

  • 作者名:あっと(アット)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『のんのんびより』と手がける。同作はテレビアニメ化された。

作品一覧

2017/07/14更新

ユーザーレビュー

  • のんのんびより

    隙間時間に手軽に読んでほんわかできるマンガ。この巻も大満足!駄菓子屋がれんげの前だとツンデレになるのが微笑ましい。

    Posted by ブクログ

  • のんのんびより

    ほたるんは小5

    登場キャラクターは相変わらずみんな元気ですね。読んでて微笑ましいです。
    いつもシッカリしているほたるんですが、やっぱり小5なんだなと再確認させられる1冊でした。

    嵐龍

  • のんのんびより

    やっぱいい

    アニメも終わって暫く経つけど感動パターンとかアニメ側からも影響うけてるのかな?
    みたいに思いました。楽しみにしていた新刊、アニメのサウンドトラックを聴きながら
    読み終えました。時々、読んでるお話とBGMがぴったり合ったりして、そうそう、ここは
    このBGMですよねー?とか楽しかったです。

    みっちゃん

特集