「飯田のぎ」おすすめ作品一覧

【飯田のぎ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2012/12/21更新

ユーザーレビュー

  • 黒の夜刀神

    人形事件自体が個人的には結構好き。
    内容が結構興味深かった。
    ちょっと切り裂きジャックにも似ているとか思ったり思わなかったり。
    犯人が意外な人だった。
    でも、彼女の犯行に嫌悪感よりも、なんとなく共感を抱いてしまうのは、彼女の思い(=犯行動機)が純粋なものだったからだと思う。

    シリアスで面白かった。

    Posted by ブクログ

  • 黒の夜刀神

    面白い。けど、モノクロのイラストが微妙。カナメがなぁ……イメージが。
    あっちのカナメとは、同一人物ではないのか、それとも、過去話なのか? 何にしても、同じ名前を使って同じ設定であるのならば、イラストがあまりにもなのでちょっとね……。カラーはともかく、モノクロがダメ。

    Posted by ブクログ

  • 未来少女エモモーション

    フラグが立つ/折る・好感度上昇によるルート突入など、恋愛シミュレーションゲームの世界観をそのままラブコメに落とし込んだ作品。
    好感度が計測できるスカウター的なアイテムがあったら、皆さんどうしますか?
    便利! 超便利だろ!…そんなことないですか。すいませんでした。

    未来からやって来た女の子が、自分...続きを読む

    Posted by ブクログ