「岡田康宏」おすすめ作品一覧

「岡田康宏」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/11/01更新

ユーザーレビュー

  • アイドルのいる暮らし
    すごく面白かった。
    一人一人アイドルとの距離の取り方は様々で、それぞれ私と全く違う視点なり考え方を持ってる人たちばかりで、私なんて全然だな、と思いました。
    最後のももクロファン座談会が1番興味深かったけど、Z新規の私には分からない世界。ほとんど皆離れてしまったっていうのが寂しいな…。古参オタと呼ばれ...続きを読む
  • ジャイアントキリングを起こす19の方法
    サッカーがより好きになりました。ジャイキリからサッカーにも興味を持ち始め、本当ジャイキリには感謝しています!あと読みやすいです。
  • ジャイアントキリングを起こす19の方法
    ジャイキリのストーリーを元にサッカー界の現状を見ると言う企画。
    これを読むとジャイキリの設定ってすげー!って思うようになるかと思います。
    この漫画やっぱすげぇよ。
    また色々考えさせられました。
  • ジャイアントキリングを起こす19の方法
    マンガ「ジャイアントキリング」のストーリーを元に、現実のサッカーと照らし合わせながらテーマごとに様々なライターが書かれています。
    一つのサッカーマンガからこれだけの要素を切り出して検証したり、考察したり、改めて日本サッカー界を考えたりなどできるというのは素晴らしい。
    日本サッカーを改めて考えさせてく...続きを読む
  • アイドルのいる暮らし
    ひとえに「オタク」と言っても十人十色だというのがよくわかってとても面白い。なぜそこまでのめり込むのか。どこにモチベーションがあるのか。距離の取り方。何を与えられて、何を与えているのか。
    傍から見て褒められる趣味ではないかもしれないが、対象が「人」だけあって非常に奥が深い世界であることよ。