「宮成樂」おすすめ作品一覧

「宮成樂」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/04/14更新

ユーザーレビュー

  • 天国のススメ! 2巻
    私が宮成先生の四コマ漫画のどこが好きかって、クスリッと笑わせてくれる一方で、それ以上にホロリとさせてくれるトコである。読み手が「こうなって欲しいなぁ」と思うラストを用意してくれて、安堵させてくれるトコ、と言い換えてもいい
    月刊まんがライフMOMOで好評連載中の『晴れのちシンデレラ』もその傾向が強いの...続きを読む
  • 天国のススメ! 1巻
    前情報なしで買ったので、表紙の女性が主人公と思って、
    読み始めたので最初はアレ?って混乱しましたが、楽しめました。
    1巻が出るのにかなりの時間がかかったようですが、
    出来れば早く2巻出てほしいなぁ…。
  • 天国のススメ! 1巻
    霊感少年と言いつつ出てくるのは妖怪やら妖精やらで、ほのぼのとしたお話です。ちょっと泣けちゃうような回もあり、ほんわかした気持ちになれます。
  • 天国のススメ! 3巻
    いいひとしかでてこない。電車で泣きそうになったよ!どうしてくれるー

    1巻の頃に比べたらキャラが地に足着いたなあー。(始めは結構上滑ってた気がする)
  • 天国のススメ! 1巻
    四コマまんが。
    本屋で見かけてなんとなく購入しました。
    この手のちょっとほろりと来る系には滅法弱いです。
    2巻も買おう。

特集