「日羽フミコ」おすすめ作品一覧

【日羽フミコ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/07/25更新

ユーザーレビュー

  • エロティック・チョコレート

    これは、チョコレートの濃厚な香りが漂ってくるような小説です。

    小説の冒頭、少女時代の莉子と「美味しいチョコレートケーキを作る」約束をする少年。
    時は過ぎ、莉子は一人親のあとをついで喫茶ソワレを経営していますが、ある日、ふと眉目秀麗なクオーターの青年がやってきてコーヒーを飲みますが、彼は「まずい」と...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • エロティック・チョコレート

    とにかく甘い、甘いお話でした。
    作品中に出て来るチョコレートも甘いですが、主人公の莉子と、有名ショコラティエ悠貴の2人も、この上なく甘いです。

    読んでいるうちに、お気に入りのコーヒーとチョコレートが欲しくなってしまいました。

    Posted by ブクログ

  • 見た目はこんなヤツですが

    眼鏡スキーにはたまらないですね!(笑)絵も綺麗だし好みです!ちょっと少女漫画チックな絵柄ですね~。
    ジャケ買いでしたが満足です!この方の他の作品もチェックしてみようかなぁと思っています\(^o^)/

    Posted by ブクログ

特集