「小林光恵」おすすめ作品一覧

「小林光恵」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/06更新

ユーザーレビュー

  • おたんこナース(1)
    真剣に読める所も笑える所もあって好き。

    この人の書くおじいちゃんが好きです、渋かったりお茶目っぽかったり!
  • おたんこナース(1)
    がさつな私が看護婦さんになっていたら、絶対似鳥さんみたいになっていたと思います。それこそ尿の瓶をふりかざしながら歌ったことでしょう。
  • おたんこナース(1)
    またしてもおもしろすぎる。
    この人の作品には何度人生を助けられただろう。

    少女漫画家なのにスピリッツで連載していた。
  • 「捨てる」だけダイエット
    自分のカテゴリをどうしようか考えたのだけど、明らかにダイエットというよりはお片付け本。
    片付け方というよりは、片付けのモチベーションを保つためにどうしていったらいいかにフォーカスしている。
    面白かった。
  • 「捨てる」だけダイエット
    読みやすく、笑えて、ためになる本。家の中のいらないものを捨てて、思い込みも捨てて、ネガティブなことも捨てて軽くなる。読み終わると心も軽くなります。

特集