「井上剛」おすすめ作品一覧

「井上剛」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/11/28更新

ユーザーレビュー

  • 死なないで
    合コンからつきあいはじめた2人。
    婚約者の母親は教師とのこと。
    婚前旅行で婚約者は行方不明。
    なぞの女性と心中かと思われたが、死体は女性だけ。
    女性の身元も怪しい。
    婚約者の母親の振舞や、なぞの女性の近辺も怪しい。
  • 悪意のクイーン
    大人と子供、女性グループ内のドロドロをメインに、いろんな立場の人間の心理を描いてあり、誰に感情移入するかで読後の気持ちも変わってきそう。とりあえず我が家の女性陣に薦めてみよう。もっと話題になっていい作品だから、出版社なり書店なり売り出し方がんばって!
  • 悪意のクイーン
    元キャリアウーマンの亜矢子は、ママ友コミュニティで理不尽な嫌がらせを受けている。初めての育児、夫の無関心と追いつめられていく。
    途中から「悪意」も読めるけど、それでもママ友コミュニティの様子が面白く、一気に読んだ。
  • 死なないで
    主人公の想いで共感するができず、どうしても感情移入ができなかった。その意味では読みずらい作品ではなったけれど、人の死がとてもリアルに、しかもこれでもかというくらいに描写されているので、死については大いに考えさせられた。
  • 悪意のクイーン
    よくあるママ友の人間関係の話と思ったら、
    一人一人の悪意をここまで、絞り出すかと。
    それにしても、悪意ってとめどなく、凄い。
    凄惨ではないだけに余計に怖いです。