「如月静」おすすめ作品一覧

「如月静」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/09/05更新

ユーザーレビュー

  • 万年筆とチョコレート
    おもしろかったです。家政夫として雇われた少年とその雇い主のカップル。すごく王道ストーリーですが、知春は素直で可愛く、四方さんも悪い人間ではないので安心してサクサク読みました。
  • 恋になるまで
    趣味に打ち込む男性は魅力的だと思う。なので、没頭できる趣味があって、よく見たらイケメンで、スタイル良くて、仕事もできて、優しくて、学習能力の高い、こんなハイスペックな人どこかにいないかな...(笑)受けが「落そう!!」と思って頑張ってるのも新鮮だった。
  • 恋になるまで
    期待せずに(失礼)読み始めたせいか、面白く読ませていただきました。
    中堅化粧品会社の営業である友哉は根っからのゲイで、会社の同僚に連れて行かれた合コンでも女のコじゃなく、好みの男を見つけてロックオンしてしまう始末。たくらみ小悪魔系の受ですが、ロマンティストで好きになったら一直線。明るくて前向きで、好...続きを読む
  • 夜逃げマニュアル
    面白かったです。途中ちょっとの中弛みはあったけど、盛り上がりもあって気に入りました!! 本編では身体を繋げただけではっきりとした関係にはならなかったんですけれど、書き下ろしの『返済パニック』のラストでちゃんと山崎の気持ちも分かったし、満足でした。もうちょっと甘~いのを堪能したかったようなきもしますけ...続きを読む
  • 万年筆とチョコレート
    ご主人様と家政夫のシンデレラストーリーなBL。
    エッセンスとして女装ありですが、そこまでイロモノな感じが無かったのでそこが良かったかも。
    脇に出てくる、友達がどの人もキャラが強そうなのでスピンオフが読んでみたいなぁと感じました。