「コダ」おすすめ作品一覧

「コダ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

【大特集】漫画家とヤクザ

話題沸騰!『漫画家とヤクザ』大特集★また、『セフレから彼女になったワケ』ほか、コダ先生の人気作品もご紹介!

『漫画家とヤクザ』好評配信中☆

【電子限定漫画付き】単行本はこちら☆

コダ先生のおすすめ作品☆

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/12/01更新

ユーザーレビュー

  • 【ラブコフレ】漫画家とヤクザ act.12
    2ヶ月毎の更新のせいか、話の展開がゆっくりで間延びしてきたなぁと思ってしまったけど、続けて読んだら全然そんなことなかったです(^_^;)))錯覚でした。。。
    最近の吾妻は、累と居るときはひたすら可愛いです。なかなか癖になるキャラですね。
    累と吾妻はどうなっていくのか、目が離せないです。
  • 先生×生徒アンソロジー
    買って正解だった、と言える作品集だった
    文句ではないけど、なかとかくみこ先生が表紙を描かずとも、売れただろう、これは
    けど、『塩田ちゃんと雨井さん』のファンは、確実に買っただろうから、この判断は間違いじゃなかったんだろうな。編集さん、ナイス
    しかし、問題は、どの作品も良すぎる。表紙を飾っているから、...続きを読む
  • 漫画家とヤクザ1【電子限定漫画付き】

    いやほんと。

    最高ですよ。
    このふたりのじれったさに
    キュンキュンしっぱなしです。
  • 【ラブコフレ】漫画家とヤクザ act.10

    面白い!

    今回もすごく面白かった。
    ふたりのきゅーんってのがこっちにも伝わってきゅんきゅんしながら読んでます。
    次回が待ち遠しいです。
  • 【ラブコフレ】漫画家とヤクザ act.10

    まずいです

    るいちゃんが吾妻さんへの気持ちに気がついてしまいました☆
    肉体関係バリバリなのに切ないのはどうしてでしょう。

特集