「木々津克久」おすすめ作品一覧

【木々津克久】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:木々津克久(キギツカツヒサ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1月3日
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『おどろ』、『フランケン・ふらん』、『ヘレンesp』、『名探偵マーニー』などを手がける。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/20更新

ユーザーレビュー

  • 兄妹 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿 6
    本日の心霊マンガ三つ目。
    新キャライエロー登場。後は青か。
    そして桃園さんが病院ひとつを救うハッピーエンドとか、ネタなのかマジなのか分からないレベルで面白いわ。
    12人委員会について、遂にメンバーも接触可能になって。
    楽しみ。
  • 【期間限定 無料お試し版】名探偵マーニー 1

    マーニーにおまかせを!

    前から気になってた漫画で無料だったので飛びついて読みました。

    父が探偵をしているマーニーというニックネームの女の子が父親の手伝いだったり、同級生に依頼された下らない事、噂がでかくなった騒ぎやちょっと泣けたり、切なかったり、許せない思いになったりどうにもやるせなくなるような様々な事件(殺人とかは...続きを読む
  • フランケン・ふらん 1

    表紙と中身のギャップがw

    表紙に騙されてエロを期待すると、中身の鬼畜なまでのグロさに衝撃を受けるはず!
    でもオリジナルのフランケンシュタインのエッセンスもかすかに感じられる...かも。
    「メディカル・ホラー」というラベリングの妙にもやられました。
    クセになります。
  • フランケン・ふらん 1
  • 名探偵マーニー 3
    漫画好きとして、ここでは飾っても偽りない本音を語るが、私はこの『名探偵マーニー』より、『フランケンふらん』の方が好きだ。ここでの最高ランクが☆☆☆☆☆までなので、五つ刻んではいるものの、仮に10個まで付けられるなら、躊躇うことなく、『マーニー』は9個、『ふらん』は10にしている
    この☆一つの差は、単...続きを読む

特集