「川島良彰(コーヒーハンター)」おすすめ作品一覧

「川島良彰(コーヒーハンター)」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/17更新

ユーザーレビュー

  • 僕はコーヒーがのめない(7)

    最高のコーヒー漫画そして入門書

    素晴らしい漫画です。
    コーヒー好きにはたまらない。コーヒーが苦手な人にも美味しいコーヒーならと思わせるところがすごいです。
    ぜひこれを読んで、コーヒーを飲みましょう。きっと、好きになりますよ。
  • 週刊ビッグコミックスピリッツ 2017年27号(2017年6月5日発売)
  • 僕はコーヒーがのめない(1)
    なんでか人気なコーヒーの奥深さとか、面白い世界があるなーと。

    生豆を煎って淹れたてのコーヒーを飲んでからコーヒーが美味しくなって、それから自分で煎って、挽いて、淹れて飲むことになった。
    その工程が愉しくて、それからコーヒーのこと知っていくのが楽しくなって、この漫画も面白かった。
  • 僕はコーヒーがのめない(1)
    コーヒー知らないけど、蘊蓄は楽しめるしストーリーはいいと思う。
    ただ三田の様な皮肉や嫌みを人にぶつけて当然としてるキャラがメインに居るのがちょっと……現実にもよく居るタイプだけに、あの醜悪さは読んでて萎える。
  • 僕はコーヒーがのめない(4)
    プアオーバー?
    なんじゃらそりは?
    と、
    思って読み進めていくとつまりはハンドドリップのことですか!
    それならわかります!
    って、
    エスプレッソマシーンって、
    やっぱり、
    家庭用じゃ微妙なのかぁ。。。
    って、
    業務用っていくらくらいするんだ?
    と、
    調べてみた!

    【受注生産品】業務用エスプレッソマ...続きを読む

特集