「志茂文彦」おすすめ作品一覧

「志茂文彦」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2015/02/28更新

ユーザーレビュー

  • 乙女革命アヤメの!
    記憶喪失の美少女主人公と主人公とそっくりな学園アイドルヒロインが巻き起こす身代わりコメディ。素性の知れない主人公と裏表のあるヒロインとが学園で陰謀を企てます。敵対勢力との対立が構造が楽しいです。萌えます。物語終盤において伝奇ものの様相を見せます。あまりうれしくない要素で、もっと学園ものを貫いて欲しか...続きを読む
  • 乙女革命アヤメの! 2
    記憶喪失の美少女主人公と主人公とそっくりな学園アイドルヒロインの身代わりコメディ第二巻。性格が裏表あるヒロインの策略により学園支配が着々と進んでいきます。今回は前巻であまり重視されなかったサブヒロインの活躍が増えます。それらが魅力的であり萌えます。
  • 乙女革命アヤメの! 3
    「これがわたしたちの旗!。「これはカキツバタじゃないわ。これはアヤメ!。「アヤメ!アヤメ!アヤメ!。ぐわぁぁぁ!!!燃えるよ!!。綺麗に終わった最終巻でした。
  • あじさいの季節に僕らは感応する1
    素敵な表紙に目を奪われて購入。口絵も含めイラストはすべて眼福。
    今となっては珍しい(?)純朴な少年少女とちょっぴSFな物語。嫌みのないキャラクターで一つの物語として素直に読めました。