「与謝野馨」おすすめ作品一覧

【与謝野馨】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/10/21更新

ユーザーレビュー

  • 私の死生観

    川島なおみさんのところは思わず涙が・・・
    どのような思いでコメントしていたのか。

    墓友????う~んどうなんだろう。

    Posted by ブクログ

  • 堂々たる政治

    与謝野馨もと衆議院議員の本
    書いてあることはもっともである。政策通と言われた方だけあって,
    内容はしっかりしている。
    菅内閣に入閣した振る舞いさえなければ,素晴らしい政治家だったと思います。多分,自分がしっかり経済を立て直さなければならないという使命感に基づく行動だったと思うのですが,残念でした。

    Posted by ブクログ

  • 堂々たる政治

    政治家与謝野馨について知りたくて読書。

    政治の話よりも、著者の歴史ともいえる部分を興味深く読ませてもらった。

    国民にとって耳の痛いことをしっかりと言える政治家は大切だと思う。増税しかり、脱原発しかり、米軍基地移転問題しかり。

    しかし、消費税を増税すれば消費マインドが落ちるのは小学生でも分かる基...続きを読む

    Posted by ブクログ