「ペトス」おすすめ作品一覧

「ペトス」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/06更新

ユーザーレビュー

  • 亜人ちゃんは語りたい 5巻
    なるほど、(5)の表紙は、こう来たか
    (1)~(4)までで、主要な女性キャラが表紙をそれぞれに飾っていたから、この(5)は、どうするのかな、ペトス先生、と純粋な疑問があっただけに、やるなぁ、と唸らされた
    内容にピッタリな夏らしい表紙だ
    この表紙を見るだけでも、ほんと、癒されてしまう。美少女がただ、3...続きを読む
  • 亜人ちゃんは語りたい 5巻
  • 亜人ちゃんは語りたい 4巻
    モンスター娘好きとしては、やはり、この『亜人ちゃんは語りたい』は、しっかりと押さえておきたい、押さえておくべきだな、と改めて感じた(4)
    学園が舞台で、登場キャラクターらが教師と生徒ってこともあって、ストーリーはコミカルながらも、どこか真面目で、かと言って、固すぎもしないので読みやすい
    亜人ちゃんが...続きを読む
  • 亜人ちゃんは語りたい 4巻

    ちゃんとした漫画だった

    ちゃんとした漫画だった
    変な言い方かもしれないが、「あなたへのオススメ 」に良く出てきていてもスルーしていた作品だった
    「萌え〜〜」とかそういうアレなんだと思っていたので。
    なんとなく試し読みしたら、そういうアレもいれつつも、悩む生徒に教師として悩みながら向き合うちゃんとした漫画だった。
  • 亜人ちゃんは語りたい 1巻

    アニメから

    そもそも書店で表紙を見て気になってたんだが、
    TVでアニメを観て出来が良かったので原作に来た。

    時系列が散文的で小ネタがゴロゴロ。それが良い!
    デミちゃん達の日常のおしゃべりを、横で聞いてる感じ。

    是非、長く続いて欲しい作品である。

特集