「野部優美」おすすめ作品一覧

【野部優美】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/13更新

ユーザーレビュー

  • ランブル・フィスト 2
    長引きそうな因縁に早くもひとつのケリがつく出し惜しみの無さ、すごく支持したい。泣かせる人情節と骨太アクションの説得力に一種の格闘サクセス・ストーリー、作者らしい話に仕上がってきてとても満足。
  • ランブル・フィスト 1
    アクションの興奮に、爽やかな感動と驚きで1巻あっという間。従来作で抑え目だった「この先どうなっちゃうの!?」が(例外の『ファイティング寿限無』とも違った形で)大きなヒキを作っていて期待せざるを得ない。
  • 真・餓狼伝 2
    過去話をふまえながらの前田光代戦メインの巻。奥義炸裂シーンは、やはりどの格闘漫画でも盛り上がりますなぁ~♪此方の餓狼伝でも「虎王」が出てくるのかが楽しみになるぜ♪
  • 空手婆娑羅伝 銀二 11.
    見事な完結。最終戦はファンタジックな表現だったけど頷かせる説得力があった。銀二のこの先も見たかったけど、良い終わり目だったと思う。
  • 空手婆娑羅伝 銀二 6.
    うわあああやっぱりこの人の人情節は素晴らしい。古川卒業組み手の静と動、激しいアクション描写も見事。時間経過にちょっと戸惑いはした。