「ツトム」おすすめ作品一覧

  • 作者名:ツトム(ツトム)
  • 職業:マンガ家

『青空★ウォーズ』、『徒花の恋』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/05/19更新

ユーザーレビュー

  • Cab
    Cab

    カラー口絵がろぽぽだおエロだお!もろだしエロな絵じゃないんだけどソッと触れるような少年たちのドキドキな絵がたまらんおね!屋内のステージ裏の暗がりで潜む秘密の関係にドキドキしちゃうお…!!!!
    ただ背景の花飾りはもうちょっと丁寧に描いて欲しかったおね!グヒヒ!!!!!!

    Posted by ブクログ

  • 青空★ウォーズ【新装版】

    こーれは!なんかほっこりと青春とが入り混じった不思議なお話でした…とてもスキ。そして萌え。

    裏表紙の2人を見たとき、「これはオッサン受けか?そうなのか?」と思い至るほど、なんかこのツヒデオさんは受けっぽいぞ…!そしてまあいつものようにあらすじ何も見ずに読み始めました。ヒデオさん!読んでるだけでいい...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • パンチドランカー

    弟×ボクサーの兄 年下の先輩×中途採用のリーマン 同い年のバイト仲間などの短編集です。はじめての単行本(出たのは去年ですが)だそうですが、可愛くって面白かった!あんまり描写もキツくないのでBL初心者にもオススメです。あとこの作者さんとは趣味が合いそうなんで他の本も注目したいです。

    Posted by ブクログ

特集