「田中ひろみ」おすすめ作品一覧

「田中ひろみ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/08/09更新

ユーザーレビュー

  • はとバスで東京散歩してきました
    漫画なので、さっくりと目を通すことができた。
    9つのコースが紹介されていて、疑似体験できるような感じが
    いいところだと思う。
    はとバスのコースの自由行動で自分たちが買い食いしたもの
    なども紹介されていて、そのあたりはリアルな印象を感じた。
    これを読んでいると、はとバスに乗りたくなってくるなぁ。
  • はとバスで東京散歩してきました
    はとバスをお客さんの目線から見ると、どんなものなのだろう?と思い、手に取った一冊。
    引退して、もう何年も経つけど、案内している内容が変わってなくて、にやけてしまった。
    内容もマンガだし、はとバス初心者にオススメ。
  • 真言密教の聖地 高野山へ行こう!
    仏像が大好き、史跡、神社などに精通し、奈良市観光大使でもあり、丸の内はんにゃ会(女子の仏教サークル)代表でもある作者が、妹とともに高野山を訪れる。
    仏像や神社のことなどあまり知らない妹(読者)に、高野山を優しく解説!
  • 真言密教の聖地 高野山へ行こう!
    仏像好きの著者が、高野山を漫画で紹介。
    寺の拝観だけでなく、ここではこういう体験ができるというようなことも細かく書かれている。仏像の説明もかなり詳細に記載。ページ数が少なく、漫画のコマ割りも大きいので、すぐ読み終わってしまう。
  • はとバスで東京散歩してきました
    はとバスは昔お友達と何回か乗ったけど東京都内をめぐるコースは乗ったことがないのでちょっと乗ってみたいかも

    はとバスの定期観光・・・懐かしいな
    日光・鬼怒川方面の定期観光8年くらいやってたけど
    結構好きなお仕事だったな