「玲衣」おすすめ作品一覧

  • 作者名:玲衣(レイ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:7月19日
  • 職業:イラストレーター

『新装版A君(17)の戦争』(豪屋大介),『巨大迷宮と学園攻略科の魔術師』(樹戸英斗 )などの作品でイラストを手がける。

作品一覧

2017/02/01更新

ユーザーレビュー

  • ドラゴンクルス

    全3巻。これは面白い。発想がまず素敵。絵は人前で堂々と読むにはちょっと憚られたけど(学校ですから。)、内容は本当に面白かったです。3巻までだったのが残念。

    Posted by ブクログ

  • パラノ☆マ!?

    妙にテンションの高いオカルト好きな女の子達が集まって、おバカな会話と探検を行う漫画。
    意外と面白い。
    一巻で終わっているのが残念。

    Posted by ブクログ

  • A君(17)の戦争

    視点だとかメタファクターとかつまらないことに拘る人が世の中には多いが、そんなことどうでもいいじゃないか。というくらいに面白い。主人公の葛藤が上手く表現されているし、魔王の田中さんのキャラもふざけているようで個性的。戦記物が好きな人間にはお勧め。ただ、ホモがどうこうって何回も繰り返し出てくるのは個人的...続きを読む

    Posted by ブクログ