「村山渉」おすすめ作品一覧

【村山渉】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:村山渉(ムラヤマワタル)
  • 性別:女性
  • 生年月日:11月4日
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:マンガ家

『デザート・コーラル』でデビュー。『不可視戯トライアング』、『フキゲンシンデレラ』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/05/16更新

ユーザーレビュー

  • それでも僕らはヤってない 6巻

    ハマりました

    内容だけ聞けばドロドロした関係でアラサーの男女が童貞だから処女だから…みたいな感じなのですが、絵柄がそう見えるのか結構爽やかな感じでもあります。
    あからさまなエロはないですが女の子たちは可愛いです。
    気持が揺れ動く恋愛をサッパリと見たい人にはオススメです。

    しかし時田恐ろしい人…(゚-゚童貞のくせ...続きを読む
  • フキゲンシンデレラ  1巻
     性の揺らぎを題材とした俗に言うTSFと言うジャンルは番外的なネタとしてのいわゆるカバー裏などのIf(逆転もの)からそのものを扱った長編、セクシュアルなライトコメディから重々しいジェンダー論まで幅広く今日の漫画では用いられています。
     その大方が高校生に偏っているような印象もありますが、まぁ様々。例...続きを読む
  • 不可視戯トライアング (2)
    みおなちゃん可愛すぎ。
    くれあはウブすぎ。
    りおな姉さんの気持ちが痛いほど伝わってくる。
    まぁとにかくみおなちゃんが可愛すぎる巻でした。
  • フキゲンシンデレラ  1巻
    ある日突然女になってしまったオレ。一度は男に戻るものの再び女になってしまう。

    周りの人間すべてに対して敵意をむき出しにする主人公。どうやら過去にその原因があるらしい。親切にしてくれる人にも感謝しない姿は見ていてイラっとするが、それだけに今後どう変わっていくのか見てみたいと思った。
  • 恋愛叛悩 2
    可愛いなぁ。
    うわぁどうなるんだろう。
    とか心配してたのになんだあの修羅場はぁ!
    ザ・修羅場。
    っていうか可愛すぎ。あざとい。そして、可愛い。
    早くハーレムになっちまえ。

特集