「壱日千次」おすすめ作品一覧

【壱日千次】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/04/25更新

ユーザーレビュー

  • 三千世界の英雄王<レイズナー>

    力を発揮できない中での戦いをしいられる展開は面白いですね。壱日千次先生らしい残念な登場人物たち、ついに彼らが輝くことができる舞台が 、と思いきや、むしろ彼らの残念さをより際だたせる舞台装置であったり。敵にさえどこか愛着を持ってしまう不思議さもあり、楽しめました。

    Posted by ブクログ

  • ひきこもりパンデモニウム

    最初はノリが合わないかなーと思ってたけど、だんだん面白くなってきた。慣れてきたともいう。ボケとツッコミとテンポがいいですね。
    それだけに、終盤のいきなりのシリアス展開にちょっと入り込めなかった。展開自体に無理はないし、当然の行動だとも思うんですけどね。
    でもまあ面白かったです。

    Posted by ブクログ

  • 社会的には死んでも君を!

    主人公君には呪いがかかっている.
    その名も「ラブコメ現象」.
    ラブコメみたいなハプニングが次々と発生するという呪い.
    結城リトみたいなアレを想像していただけると….
    その呪いと関係があるのか,主人公君には美少女の幽霊が取り付いている.
    そしてその幽霊ちゃんは主人公君にしか見えない.
    そんな幽霊ちゃん...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集