「相田裕」おすすめ作品一覧

「相田裕」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/12/11更新

ユーザーレビュー

  • 1518! イチゴーイチハチ!(1)
    【単なる青春漫画とは違う】
    1巻で生徒会の仕事は深いんだなと思わさせられた。大学やそれ以降にも通用しそうな事をやっていたんだなと、ここまで行動力のある生徒会は珍しいとは思うが、それでも感心させられた。

    恐らくペンネームから、男性だと思うが可愛らしい絵のタッチ、女の子は可愛く、男の子はたくましく描か...続きを読む
  • 1518! イチゴーイチハチ!(4)
    チェンジ・オブ・ベース完。本当に素晴らしかった。ラストの会長の言葉が特に、、、でも、彼ら彼女らには誰かを背負うなんて気負わずに、これからの人生を楽しんで欲しいと願わずにはいられませんでした。
  • 1518! イチゴーイチハチ!(3)
    生徒総会にこれほどフィーチャーした作品がこれまであったろうか,いやないwww。お父さんの涙にほろりとしました。
  • GUNSLINGER GIRL(15)
    みんな、みんなみんな、みんなみんなみんな死んで、
    世界には今も確かに希望がありますよ。

    追記。いろいろな人の感想を読んで。
    温かくて残酷なお話。
    悲劇の渦中の人間は、自分の悲劇に酔わない。
    ジョゼは結局自分の夢想から出なかったのに、エッタはその思いの強度で義体を越えたと思いたい。
    もっとも薬ジャブ...続きを読む
  • GUNSLINGER GIRL(15)
    この作品が大好きだ。
    少女と銃の物語は、希望のお話へと続く。「これが最後」という相田先生の力強い意志を感じた(ような気がした)。丁寧に描き切られている。完璧な舞台を見終えた観客の気分。

特集