「苺野しずく」おすすめ作品一覧

「苺野しずく」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/12/09更新

ユーザーレビュー

  • 開花のススメ 3
    乙女心だからできる熱をもったラストバトルは圧巻。表現の追いつかない所はちらほらあったけど(掲載誌のやりにくさもあったと思う)高い到達イメージに迫った完結だったと思う。
  • 開花のススメ 1
    覚悟のススメ外伝ということで購入
    ほわほわした感じもありつつところどころに覚悟のススメリスペクトが感じられ面白かった。
  • 開花のススメ 2
    キャラクター中心で進む話なのに、主人公以外のキャラが弱いのが惜しい。その分巴恵はよく動いて、巻ラストの対峙のセリフ応酬はギャル語ならではの貫禄と、よく見ると食べまくっている遊びが楽しい。
  • 開花のススメ 1
    スペクタクル表現に画が追いついてないきらいはあるけど、セリフ回しの魅力は原作譲り。表情やギャル語には独創性もあって成長が楽しみ。
  • 開花のススメ 1
    覚悟〜エグゾスカルのスピンオフ作品。エグゾスカル3巻の横に陳列してあったのでついつい買ってしまった、そんなエサにクマー。主人公はほわほわ系(笑)女子。纒し強化外骨格は深紅の「雷電」。

    ところどころにリスペクトが溢れており、「14年間お世話になりましたポーズ」が出たときはニヤリとした。

    個人的に気...続きを読む

特集