「殿ヶ谷美由記」おすすめ作品一覧

【殿ヶ谷美由記】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/02/17更新

ユーザーレビュー

  • だんだらごはん

    新撰組とおいしいごはんがテーマ。山口一改め斎藤一が京へ行くまで。江戸ごはんはこの巻だけかな。どこまで描いてくれるんだろう。わー、うわさのたまごふわふわが!越乃雪食べてみたいなぁ。新潟か東京行かないとだめか。

    Posted by ブクログ

  • 池袋ヲトメ道戦記

    女ヲタは戦士。大人になってからハマると、大人の力(財力)を使えるから重くなるよね。ヲタはある意味、自由。ヲタカラはフリーダム。店長、きっとほぼ同年代。ギリギリなところまで裏話書いてほしいなー。

    Posted by ブクログ

  • かみだらけ

    天にも、地にも、万物には神が宿る―――。
    「草の神」として、心穏やかな日々を過ごしていた草野神(かやのかみ)。
    …が、無実の罪により命じられたのは、
    「漬物の神」へのジョブチェンジ!
    貧乏神になつかれ、福の神にバカにされ、
    神社はいつも資金難…。
    どこまでも不憫な草野神が報われる日は来るのか!?
    ...続きを読む

    Posted by ブクログ