「たかはしみき」おすすめ作品一覧

「たかはしみき」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/03/03更新

ユーザーレビュー

  • ますます! 東京ひよっ子3人暮らし ~イヤイヤ大魔王降臨!試練の2さいくん編~
    イヤイヤ期の参考に。性別や個人差があるとはいえ、参考になった。パパにも見てもらって、イヤイヤ期とはどんなものかわかってもらえた(かも)。
  • ますます! 東京ひよっ子3人暮らし ~イヤイヤ大魔王降臨!試練の2さいくん編~
    大好きなたかはしみきさんのコミックエッセイ。待ってました!
    今回は息子さん・のっすんの1歳半~3歳までの日常を描いたもの。

    話によく聞く「イヤイヤ期」…こんなにすさまじいものだなんて衝撃。これはかなりコミカルに描いてる方なんだよね、きっと。それでも子供がいない未婚の私はビビるよ。。。
    世の中の育児...続きを読む
  • 東京もぐもぐおいしいもの探し
    東京の老舗と呼ばれるおいしいもののお店を紹介しています。

    テイクアウトだけじゃなく、実際にお店で食べられるものを紹介してるのが良いです◎

    敷居が高くて入りづらそうなお店も、あ!行けそうと思えます♪

    お茶にランチにディナーに、シーン別で紹介されてますよ~!

    どれも行ってみたいなぁ◎
  • ニンプ道
    2013.7.31
    2014.2.16再読

    大好きなたかはしみきさんの妊娠出産エッセイ。
    もしかして妊娠⁉と思った時手に取ったけれど、今回は違ったみたい。。
    でも妊娠した時にはきっと参考になると思うし、笑いありちょっぴり感動ありで大切な一冊になりそう。
  • ニンプ道
    「こげぱん」作者のたかはしみきさんが、初めての妊娠・出産についてを描いたコミックエッセイです。
    読んでて「あーそうそうこんなことあるよね」というネタが多々あって懐かしく読ませていただきました☆
    特に30代からの妊娠ということで神経質にされてたのかな?と思ったら、実はいろいろご苦労があったようで…本当...続きを読む

特集