「蒼星きまま」おすすめ作品一覧

【蒼星きまま】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/19更新

ユーザーレビュー

  • きのこいぬ(6)【電子限定特典ペーパー付き】
    久しぶりの「きのこいぬ」\(^o^)/♪笑えて、泣けて、心暖まる話はそのまま(*^^*)更にきのこいぬが外へ出て、世界が広がる!(^o^)あぁ家の近所にも居ないかな~(*´-`)最後のお祖母ちゃんの発言が気になる!プラムがいるくらいだから、もしかしたら他にも…(゜▽゜*)
  • きのこいぬ(6)【電子限定特典ペーパー付き】
    きのこいぬ!待ってました。少しだけさみしい雰囲気に、いつもちょっと泣きそうになるけど、それ以上に優しい気持ちになる。続きも楽しみです。
  • きのこいぬ(4)
    我が愛するきのこいぬに!きのこいぬに!!○○が!!!ある日、ほたるが出会った女の子に、攫われてしまったきのこいぬ。でも、どうやら、その女の子に、きのこいぬは思うところあったようで…。きのこいぬって、どんな条件で現れるのか、深く考え込んでしまったよ。私のとこも捨てたもんじゃないと思うんだよ…(大真面目...続きを読む
  • きのこいぬ(1)
    愛犬を亡くして、天涯孤独の身の上になったほたる。無気力になってしまったほたるの前に突然現れたのは、庭のどピンクなきのこが変じたきのこいぬ。見た目の愛くるしさに反して、その愛情表現はなかなか暴力的。でも、その裏に見え隠れする大きな愛情に、ほたるは前を向いて歩いていく勇気を貰うのです。犬を飼ってる身とし...続きを読む
  • きのこいぬ(5)
    プラムが表紙の今回。もう二人の会話がじんわりくるなぁ。癒されるー。やっぱり我が家にも…(以下略)。これ出てからもう1年経ってるんだよね。新刊は出ないのかなぁ。続き読みたいよー。きのこいぬー!