「杉田隆史」おすすめ作品一覧

【杉田隆史】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/04/25更新

ユーザーレビュー

  • 正しく悩む技術 : 「なんとなく...つらい」あなたを救うヒント

    夢があることは素晴らしい、がんばれがんばれ

    …というような本で、私もそうですが逆に落ち込んでしまう人、
    何がやりたいか分からない人、やりたいけど不安がある人、

    そんな人にはおすすめの本です。いい意味で開き直れて肩の力も抜けてやってみよう、という気持ちになれました。

    Posted by ブクログ

  • 正しく悩む技術 : 「なんとなく...つらい」あなたを救うヒント

    とにかく分かりやすい!読みやすい! 一時間もあれば読めてしまいます。
    自分に厳しい内容もあるけど、なるほどーと思える。
    具体的にできることも盛り込まれていて、いい本だと思いました。

    Posted by ブクログ

  • 正しく悩む技術 : 「なんとなく...つらい」あなたを救うヒント

    病気まではいかないけれど、なんとなくつらい状態が続いてしまっている人のために書かれた本です。
    ほんとう、分かりやすいです。
    自分が悩んでいることを具体的なレベルまで
    掘り下げてくれる感じです。
    心理系の本にある漠とした「悩み」の本質が
    分かりやすい例をあげて書かれているので
    読んでいて腑に落ちること...続きを読む

    Posted by ブクログ