「涼川りん」おすすめ作品一覧

【涼川りん】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/05/23更新

ユーザーレビュー

  • あそびあそばせ

    ついに、20万部突破か・・・・・・
    でも、これくらいは達してもらわないと、応援している側としちゃ立つ瀬がない。この『あそびあそばせ』ならば、100万部は行く、とファンの誰もが信じているだろう
    表紙詐欺感が強い、涼川先生としちゃ、不本意かも知れないが、それが『あそばびあそばせ』の持ち味である事実は消え...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • あそびあそばせ

    香純さんの秘めた欲望があれなのか……。相変わらずの表紙詐欺ですが、今巻の表紙はいいですね。本編も香純さんの話が多くて満足です。

    Posted by ブクログ

  • あそびあそばせ

    可愛い女の子が、ひたすら馬鹿なことして遊ぶ話。終始顔芸に頼っている感じもありましたが、話の勢いの良さと相まって、いいバランスになっています。それと、キャラの見た目と中身のギャップが激しく、そこがいい個性になっていると思いました。

    Posted by ブクログ