「香菜子」おすすめ作品一覧

【香菜子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/12/20更新

ユーザーレビュー

  • 普段着BOOK 秋・冬
    2014/6
    年をとって、どんな服を着ればいいのか分からなかったけどこの本を見て、これだ!と思った。参考にしていきます。
  • 日用品のアイデアBOOK
    『日用品のアイデアBOOK』というタイトルが私にはあまりしっくりきませんが…香菜子さん好きの私にとっては中身は好みでした。
    アイデアというほどのアイデア…あったかなぁ?という
    感じですが、まぁ日用品中心のライフスタイル本ですね。
    そういう意味ではファッションのページはいらなかったなぁと思います。
  • 普段着BOOK 秋・冬
    前回のは偶然見つけて。香菜子さんのことは実はそれまで知らなかったが、とっても憧れる女性。笑顔が素敵で、人生の豊かさがにじみ出ている。飾らないけどおしゃれだなぁと思えるファッション、憧れます。
  • 普段着BOOK
    本当に普段着系で実生活に参考になる。載ってるのはちょっと高めブランドが多いけど、似たのんで安いのでもあるし、ちょっとしたアイデア、おしゃれのコツがのっている。香菜子さんのことはしらなかったが、とても好きになった。
  • 普段着BOOK
    最後に全アイテムのリストが写真付で載っているのが良かった。
    早速フォグリネンワークの斜めがけバッグをネットで探して買った。
    スタイリストやモデルの私服本が乱発する中、一番スタイルもいいし真似してみたいと思わされる人。
    内○さんみたいに異様な重ね着や不自然なナチュラル志向じゃないのも良かった。
    顔の大...続きを読む