「緋鍵龍彦」おすすめ作品一覧

「緋鍵龍彦」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:緋鍵龍彦(ヒカギタツヒコ)
  • 性別:男性
  • 職業:マンガ家

2004年『おゆうぎのじかん』でデビュー。代表作の『断裁分離のクライムエッジ 』はアニメ化された。他の作品に『唐傘の才媛』などがある。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/11/07更新

ユーザーレビュー

  • 断裁分離のクライムエッジ 1
    「女の子の髪の毛を切りたい」男の子

    「髪の毛を切って貰いたい」女の子

    利害が一致したお話。

    この作者、元々小学中学年以下の女の子とエロい事をする
    ロリエロ漫画ばかり描いており、特に
    「髪の毛を弄ぶ」描写に於いて異様な熱意を見せておりましたが

    その業がこの様な形で実を結ぶとは予想しておりま...続きを読む
  • 断裁分離のクライムエッジ 6
    アニメ化決定おめでとうございまーす。
    第1話を雑誌で読んだ時、面白い読みきりだったなと勘違いしたあの日が懐かしい…(何)。

    キリンググッズに関する話もそろそろ佳境かな。オーダーメイドの最後の一人を撃破して。可愛いのぅ病院坂姉妹v
    動き出すウィッチーは実際何をする気なのか。女王を殺すっていう話だった...続きを読む
  • 断裁分離のクライムエッジ 1
    女性の髪を切りたがる性癖をお持ちの主人公、切と、呪いの髪の女王、祝。サスペンスものかと思ったら以外とバトルものだった件。
  • 断裁分離のクライムエッジ 4
    蠱惑的で、エロいんだけどでも怖い……流石です!

    主人公が新たな力に目覚めた。…というとレベルアップしたみたいだけど、実際には呪いだしなぁ。女王の髪の呪いよりは扱いやすそうだけど。
    髪を切られたいと思えば髪は伸びず、切られることを恐れた途端伸びまくり。マジ呪いだな…解けるのかこれ…。
  • 断裁分離のクライムエッジ 1
    殺人鬼の血を継ぐ髪フェチの少年と呪われた“切れない髪”をもつ少女
    ボーイミーツガールで変態で中ニでほんのりと癒される漫画

    髪質に命かけてる私は共感できて‥
    もう‥ね