「夢花李」おすすめ作品一覧

「夢花李」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/04/10更新

ユーザーレビュー

  • 天狗神
    BLとファンタジーの狭間。
    そのさりげなさにむちゃくちゃ萌えます。
    特に過去編の続きが気になってたまりませぬ。
    早く続刊が出てほしい作品です。
    でもこちら名義ではもう書いてないのかなあ・・・書いてほしいなあ。
  • 天狗神
    BLに分類されるのだろうが、そんな感じではない。
    誰でも読めるし、内容も良いです。
    やはり絵が美しく、線がキレイ。
    夢花さんの絵柄がとっても好きです。
  • 天狗神
    同人時代から良く見知ってる作家さんなので陰ながら応援しています 最近このCD版も出たらしい(聞かねば
  • 天狗神
    画が好きなので
    夢花 李さんの作品(漫画)は
    取りあえず購入します☆(*^∀^*)

    系列話を他誌でチラっと読んだので
    続刊でてほしいなぁ*:..。o○☆
  • 天狗神
    一応BLだけど、ファンタジーとしてチャンと読める!
    タイトル通り、天狗様のお話。
    倦厭しないで読んで欲しいな…