「中山星香」おすすめ作品一覧

「中山星香」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:中山星香(ナカヤマセイカ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1954年03月06日
  • 出身地:日本 / 岡山県
  • 職業:マンガ家

岡山県立倉敷青陵高等学校卒。1977年『ヤーケウッソ物語』でデビュー。作品に『日ペンの美子ちゃん』、『妖精国の騎士』、『花冠の竜の姫君』などがある。

作品一覧

2017/09/16更新

ユーザーレビュー

  • 妖精国の騎士(アルフヘイムの騎士) 1

    コミックス全巻持っているのに…

    押入れの箱の中から出すのが面倒で全巻買ってしまいました。
    中山星香先生の三剣物語のうちのひとつです。
    読み応え充分にあります。
    色々と伏線や含みを持たせて終わっているので、それに続く話しが読みたくて仕方ありません。
  • 妖精国の騎士(アルフヘイムの騎士) 2

    全巻みましたが何回みても良い

    無限の善と悪は一人一人の心のなかで格闘ししかし各々の中での無限の在り方であり、絶望でもあり、希望でもある。考えさせられる漫画とは思え無いような内容であった。
  • 花冠の竜の国 1
    電子書籍で買い直しました。

    何度も何度も読み返したお話ですが、改めて読むと、一巻は特に主人公の横暴ぶりが際立ってます。
    しかしそれがいい。なんだかんだでお似合いの二人なので、ドタバタしてても、安心してニヤニヤできます。
  • 花冠の竜の姫君 9
    やっとイルギスとリリィが婚約した!
    もしかしてこの巻で最終巻かと思ったけどまだまだ物語は続くみたい。
    二人にはこれからももっとラブラブでいてほしいな。
    この巻で一番ノロケてたのはエスター父さんだと思う(笑)
  • 花冠の竜の国 1
    まばゆいばかりの幻想世界
    爆弾娘と銀の星
    愛は波瀾万丈で、それでも最後に笑うのは二人と相場が決まってる
    だって御伽噺なんだもの!